Howl of Underdog.

東方projectばっかりの日記みたいなの。 基本的に黒一色のやる気無い絵を掲載してます。 東方本編、絵ともに修行中。

・数え年

無料カウンター
1,000カウント+αごとにキリ番リクエスト受けます。
踏んだ方は是非お声をかけてください。
あまり無茶な注文はどこまで再現できるか心配ですが…。
次は3983とみせかけて4000です(ぉ
2222は受け付けました!ただ今作業中です。
~サークル告知スペース~
自分が関わったり、お知り合いだったり、お勧めだったりするサークル様を告知するスペースです。

東方紅楼夢2
日時:06/11/12 (sun)
サークル:涼風一陣
場所:罪-34
 ラミカ、本を中心に製作しています。
 本の方は八雲一家(特に藍様)への愛が凝縮されていますw
 自分は売り子や、おすわりPOPの絵で参加させていただきました。
 藍様を回せるガラポン抽選もやっていますので、是非一度ご来店ください。

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
menu 1
Web拍手
もし、気に入っていただければこっそり押してやってください。 一人で狂気乱舞します。 返事書いちゃうかもしれませんので、 掲載不可って時は頭に¥をお付け下さい。
リンク
リンクについてはBlogの一番下を参照下さい。

・上海アリス幻樂団
 ZUN様
言わずと知れた東方Projectシリーズ本家様。


・東方でハヤテブログ
 ハヤテ様
みょんなことから知り合ったお絵描き仲間。

・世界ノ死角
 yai様
絵チャで知り合いました紅魔館の偉い人。

・極東娯樂製作所
 時雨様
絵チャに潜む混沌こと、小悪魔マスターの師匠です。

・試験的な何か。
 シンヤ様
ここの絵チャで無理矢理お世話になってます。


プロフィール

犬塚 れなすけ

Author:犬塚 れなすけ
東海道五十三次の四十三番目の街
に在住している犬。
ブラックコーヒーが飲める程度の年齢。
東方一筋、まだ二年 というより中毒者。
座右の銘は「命を大事に」
三度の飯より霊夢が好きな危ない人。


innocent_blue-fox(⑨)hotmail.co.jp
メッセ大歓迎。メールとして連絡にもどうぞ。
⑨を@に変えて誤使用・・、ご使用下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
menu 2
ブログ内検索
RSSフィード
menu 3

バナーA

当サイトはリンクフリーです。
是非、してやってください。リンクのご報告を下されば勝手に互いします(ぇ
拒否権はありませんのでご了承ください。
copyright © Howl of Underdog.. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.